fc2ブログ

森のヤシンカ

森の精霊と やさしい色と音にかこまれた  不思議くつろぎスペース「森のヤシンカ」からのお便り日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たくさんの愛と登って治す

2013070711130000 (1)


みなさん今回の怪我のことで、
たくさんの愛を感謝します。

どうもありがとうございます!

ひとの想いってすごいです。
骨にびしびし効いてます!


そしてやはり、
登って治しています。

痛いより、登りたい。

先生も「登りたくなったらそうした方がいい」と、
まっとうステキな助言くれました。

痛くないようにする登りはカラダにやさしく、
慎重かつ意外とがしがしいけます。

お日さまにじりじり焼かれ大汗かいて、
自然治癒力がぐんぐん上がり、
骨がくっついていくのがわかるー

お山ホントにありがとう

いつもの菜食少食をさらにミニマムシンプルに。
びわの葉シップや梅干シップ。

たくさんの助けや応援があってしあわせ涙。
はやく治りそう…



今週末7月13日土曜日~15日祝月曜日に、
「森のヤシンカカフェ」オープンします!

今ここはさわやかきもちよしですよー
おいしいベジものなどもご用意しています!

なにかやってくれる方いましたら、
ぜひやっていただきたいです。
ご連絡ください!


ではよい一日を!
スポンサーサイト



| 日記 | 12:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasinka.blog55.fc2.com/tb.php/200-a26a4f42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT